第4回【スマイルジョグー特別編】

2021年3月7日
本日のスマイルジョグは、ジョギング持久力です。
参加者は、体験参加の1名を含め4名でした。

ベイサイドプレイス博多を出発し、ゆーっくりとしたペースで、お話を楽しみながら、志賀島までのスマイルジョギングでした。

発見!!!

ん??
都市高速道路の下に、妙なものが!?!

石堂橋上の都市高速道路の下に

なんだ、ありゃー!!!

発見 発見 発見

『雲』って書いてあるよね  !!!

雲!?!

博多のお祭り 博多山笠(千代流れ)の御みこしが通るとき、神様の上には建築物が有ってはいけないので、【上にあるのは道路ではありません。です】と書いてあるのです。

アイランドシティ まだまだ元気
海の中海大橋

上り坂こそ、ジョギングを楽しまなきゃ

しろしかばってん 楽しか

もうすぐ 目的地

志賀島船乗り場

着きました。

中西食堂のさざえ丼

旨すぎ!!!

あっと言う間のスマイルジョグ特別編は、体も心も大満足でした。

スマイルジョグ特別編コース

話せる運動、笑える運動 = 自分の体力でも、全くきつくない運動です。
話しながら、笑いながら = 肺の力が養われます。
笑いながら、話しながら = 免疫力が養われます。

今日は、あっという間に4時間も話しながら、楽しく健康になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました